FC2ブログ

HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

息抜き。

もうあと2つで3日間で終わり、22日夜にはスティッカムで放送をしようかな?
ツイッターでお知らせします。

といってもやりたいことが多すぎて何をしていいかわからない。
パテ切らしてるし、工具もどこいったっけ。
ナイフはあったな。ニッパはもう600円のを5年つかったから買い換えよう。
そしてやすりは良いのを新調しようと思います。
今は目立てやすり(840円)、ヤスリほう台+紙やすりがメインなんですが、良いやすりを見つけたというか、紹介文をみて、こいつぁすぐれもんだ!となったので買おうと思います。財布と相談。

目立てやすりも初めて使った時は「うぉ!」ってなったもんですが。

工具の感動はすごい。
ダブルアクションのハンドピースを使った時は相当感動しましたw
今年はリューターを導入するのでまた感動するのだろうか。

これからの予定は目標6体をめざしながらやっていくわけですが、大型キットのルナダイバーは手を抜けません。
万人うけしなくてもいいから、20人に1人の記憶に残るもの!

今年は新ジャンルに手を出すので、ストレート組みがいくらかあると思うので6はいけそう。
初フィギュアのLMクラウド、エアリスはストレートだけど、パーツの合いが激甘。
初エアモデルのクフィールは反りまくり。
初Ma.k.はやっぱりAFSでも買ってきます。いきなりルナはキツイので。
さらに初フルスクラッチ、これが一番時間食いそう。足はできてるけど。

こう考えると、今年はガンプラが少なくなりそうだけど、1年後にはギャラリーがギャラリーらしくなるかな?

新生活なのでどうなるか分からないんですが。
イレギュラーは大いにありうる。

基本はやっぱり大事だと思った。道具が先行してもだめだなぁ、と。
まぁエアブラシ、コンプレッサーは消耗品じゃないから、いつ買っても特に問題はないか。

画像漁っていたらこんなものが。画像がないと寂しいので。
デカール以外でも決定版との違いが結構あります。

ヒーロー体型過ぎて賛否両論かもしれないですが、個人的にはスタイルには満足です。

おしまい!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。