fc2ブログ

HPもよろしくお願いします。

模型

まし☆ねん

100130_2228~01.JPG
ルナダイバーランナーレビュー!
というかランナーみた感想w
画像はパッケージ
パケ絵も良いですね
比較用で塗料皿を乗せてみました。
箱でけぇ!

パーツの抜きも良いですし、これといった問題はなし!

パーツの大きさが両極端!
しかし大型キットは久々でテンションが上ります。

サクサク組めそうにはないです。

箱にデータが書いてありました!
169パーツだそうですよ

初Ma.kと同時に初ハセガワなんですが、良い仕事するなぁ
まぁ、全体的な感想は
とりあえず他のMa.kを先に実験台で作ろう!
ですね。

全筆塗りもいいかも
ファレホ使ってみたいです。
表面荒らして水彩絵の具でぬっても面白いかも

こんなに買っただけでテンションがあがったキットは初めてですw

おしまい!
Comment

No title

ども~~、いつもコメントあざっす!
コメにもあったが購入したのね!ルナを、、、素敵!
もしかしたら、ウチで「SF3D」コンペ2をやるかもしれないので、気が向いたら出てみてください!!
素敵ルナダイバー期待してます!!

こんばんは、コメントありがとうございます。
更新が楽しみでほぼ毎日見に行ってます(笑
初めてのMa.Kにルナダイバーを買ったのですが、なかなかイメージが難しいです。(まだ箱開けただけですが
実験がてら他のMa.Kシリーズを購入し、作るかもしれないです。
SF3Dコンペ2ですか!
Ma.Kシリーズをつくったことがないのでどうなるかわかりませんが、前向きに考えたいと思います。

それと、n兄さんのブログをブログリンクに追加させていただきました。
問題があったらお手数ですが連絡ください。
今は時期がアレなものでHPいじれないんですが、時間に余裕ができ次第、HPにもリンクを貼らせていただこうと思います。

それでは~
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ