FC2ブログ

HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズワァース

ズワァース補足 おゆまるフレーム

久々にPCからの更新です。
前に作ったズワァースにおゆまるを造形資材として使ったんですが、そのときに後で説明するといってそのままでした。

クリックで拡大
oyuma.jpg

赤く塗ってあるところにおゆまるが入っています。
可動は確実に死ぬので固定モデルにしか使えないですが。

胸は首を造形するにあたっての裏打ちとして
股間のは太ももとの接続を。
コンバータのは大型化するときにポリパテだと何層にもしなければいけないくらいの盛り上げでしたし、エポパテを切らしていた、というのが理由です。
膝関節もおゆまるでやればよかったです。肘は細いので使えないかな。

おゆまるの上をポリパテで覆ってます。どこかがプラ地についていれば食いついてくれるので。
それでもはがれそうなときは流し込み瞬着でガンガン固定してなんとかw


そういえば、とある雑誌を取り寄せしました。
といってもまだ届いてないですが。
この雑誌は人生で初めて雑誌に自分の模型が載ったものなのですが、買い忘れていて。
当時の自分の作品はランナーにパーツついたままスプレーぶっかけて組んだ、というものだったのです。
しかもコンテストは大人ばっかり。当時はそのお店がそんなすごい店と知らずに。
で、自分を含め中学生が3人出てて、うち1人に賞をくれたようです。
それがたまたま自分だったわけです。

で、もうひとつその雑誌を取り寄せる目的がありまして。
超実力派コンテストの中、その佳作か審査員賞を取っていたドクロ顔のドムがあったんです。
ネットで検索してもなかんか出てこなかったそのドムの尾をつかむことができまして、もしかしたら有名モデラーさんであるあのお方のものなのではないか、と気になって仕方ないのですw

そんなわけで、後で振り込みに言ってこなければ。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。