HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告

スポンサーサイト


珍品

なかなか完成品ができないんで

ニコ生でもすれば完成品できるかなってことでニコ生はじめました。
ニコ生放送中はカチっと30分は作業できるし。
いつまで続くか分からないけど、最低でもティレルビートル完成までは続けると思います。
プレミアム会員登録はとりあえず3か月分。

よかったらコミュ入ってくだしあ!
Comment

No title

ニク、凄い上達してるなぁ、、、
造形は、彫よりも仕上がりだから、丁寧に頑張れよ!!
きっとすんげぇ~完成品になるだろう、、、
せっかくここまで綺麗にいってるから、余計な事書きに来た!笑
楽しいだろ?フルスクラッチも!!
(まぁ、塗りあがれば、単なる完成品だがな、、、笑!)

Re: No title

>n兄さん
返信が遅くなりました!ウチのブログ、コメントがつくの想定外なんです(笑
もうどうなるかわからないですね、この先。
最初におおかたの完成像は頭に浮かべたんですが、もうだいぶ違うものに。
とりあえず、無心で彫ってみましたが、処理が思いやられますね。
激励+プレッシャーが!とりあえず自分の過去最高のものになれば、と思っています!
フルスクラッチ楽しいですね。骨組みがないもんで、そこが一番大変だと痛感してます。
いや、一番大変なのは浮気ですね、ボトムズとかオーラバトラーとか作りたいものが数多く・・・
コメントありがとうございました!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

