FC2ブログ

HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティレルビートル

脚フレームつきました

背景はマウスパッド。
背中のは適当につけただけなんで、ズレてます。
調整はまたあとで。
いまはこんな感じ。
110602_0631~02

110602_0631~01

脚は箱+パテでやろうかと思います。
ポリパテ買ってこなきゃなぁ
とりあえずプラ板でフレーム組んでみました。
足はかかとが円、そっからつま先がはえてるデザインで。
円は10円玉と1円玉から切り出し。
ただプラ板貼りまくっただけになってるけど、ちゃんと面にしていくんで!

もはやティレルビートルの影がない気もしてきたけど、俺がティレルビートルって言えばティレルビートルなんだ。
これを俺がウルトラマンだといえばウルトラマンなんだ!って俺がリスペクトしてるサイトの人も言ってたしな!

余談
オンラインゲームをやってるんですが!
対人戦で、相手を銃で撃ち殺すゲームなんで、殺伐とすることも。
やれるときはやれるし、やられるときはやられちゃいます。
まぁゲームだしって割り切ってるし、俺はそんな感じで楽しんでます。
力量をいうと、そこそこゲームのコツもつかんで、そこそこ撃ちあえる、そこそこのプレイヤーってとこ。
で、思った。
オンラインというものは非常に難しい。
画面の向こう側にいる人の顔が見えないもんで、そのひとの感情が読み取りづらい。
たとえば、リアルで「ばーか!」って言っても冗談だってわかるのがネットで顔が見えないとなると冗談に聞こえなくなっちゃったり。
せっかく一緒にみんなで楽しんでるんだからゲームでキレるのはよくないと思うし、キレたくてキレる人もいないだろうし。
いままでそういう問題がないくらいみんな仲良くやってきたんで、難しいね。
もう輪ができあがった状態だったからかもね。
こっちはその輪に入れたくないなんて思ってないんだけどなーとかなんとか。

おしまい!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。