HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告

スポンサーサイト


あずにゃん(ぴよぴよ堂)

あずにゃん、処理中

あずにゃん、処理中です。
はじめての素材であるレジンですが、今のところ感覚はプラ材やパテと同じ感じかな。
塗装になったらまた違うらしいんだけど。

とりあえず離型剤を落としてみた。けど、ほんとに落ちてるのか確認しようがないですねw
筆でちょいちょいっと塗ってみたけど、はがれる様子はないから大丈夫なのかな?

ラッカーパテがなくて作業できないところもあるので買ってこよう。

予定としては服以外はサフレスでいこうと思います。
肌色はガイアのセットで。
服は彩度が低くてもいいのでクレオスのを買い揃えます。

レジンキットは楽しいです!


fgに投下しましたー

んー芳しくない。


今日ついったーに
「私服にスクールバックはない」
ってつぶやいたんだけど。
バッグじゃね?w
バッグだと思いつつもケータイで「バック」って打ったらバッグの絵文字でてきて、「バッグ」だと絵文字がでない。
だからバックだったのか、と思って打ってしまった。はずかち。

おしまい!
Comment

No title

すごいっすねw
プラモデル作れる人、尊敬するわぁ~ww
俺は全然ダメだから・・・

またたまに見に来ます!

あ、ツイッターフォローありがとうございます^^

ガンダムは神です。

Re: No title

どもども、クランの方からコメントがくるとは!w
ニコ生やらそこらへんまったく分かりませんが、よろしくお願いします。

最近のガンプラはゲート処理(切り口の処理)だけしてあげればソコソコの見栄えになるので作ってみてはどうでしょうか。

ツイッターでもよろしくです。

ガンダムがお好きな方でしたか、よかったよかった。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

