FC2ブログ

HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模型

オフ会行ってきたよ!

模型ど~ど~めぐりの会のオフ会に参加させていただきました。
メンバーは
ど~ど~会の
ごまさん
東雲さん
わらべえさん
浅夢さん
塔炎さん
一応名前を伏せておきます さん(笑
と、ゲストの
にく
coloさん
きろひねさん
の9人でした。

5分ほど遅刻してしまいました、すいません。
まぁ合流してからお食事へ。少し話して食べて、会議室へ行きました。
でてくるでてくる、凄い模型たち。

グム、いやドフ?がめちゃめちゃかっこよかったです。
重量感、スケール感ともに144サイズではなくなってました。

塔炎さんの作品はいっくら眼を近づけても粗が見えませんでしたw(あら探ししたわけじゃないですがw

浅夢さんは去年60体塗った、だとかきろひねさんは模型歴1年だとか、仰天な話を聞いたりー
東雲さんとcoloさんが意外なところで知り合っていたりー
ちなみに自分と東雲さんはお互い以前のHNで交流していましたw
そして、気づいたらごまさんはネットでもう5年もの付き合いだったりー

わらべえさんのSD軍団や塔炎さんのゴッド丸を見てSD作りたくなったんですが、モチベーションが持ちそうにないのでやめておきましたw

やはり実物を見るのは違いますね。写真よりもずっと魅力が伝わります。
ちなみに自分の作品は実物のほうが粗が見えてしまいますw
実はシイタケディテールが入っていたのですが、気づいた人はいたのでしょうかw

とにもかくにも、良い経験をさせていただきました。また呼んでもらえるそうで、都合が合えばいきたいと思います。
1度試そうと思っていたエポレジンとか、その他もろもろの工具やマテリアルのこれは良い、これは良くないと言った評価を聞けたのが大きいですw

次回のガンプラ
最後にわらべえさんとヨドバシへいったときにHGUCのゲルググを買ったんですが、少し変わったものを作ろうと思います。
さっそく作ろうと思ったのですが、帰って机を見ると、トレフェスでかったあずにゃんがいました。
これ仕上げてからじゃないと作れないのでまずはあずにゃんをがんばって作りますw

あ、オフ会の写真ですが、ウチにはデジ一しかないので、持っていきませんでした。ということで写真は他の方のHPやブログへどうぞw

仮組み達w両方とも眼だけすこし書いてます。
あずにゃん(ぴよぴよ堂)
azn.jpg
凄く組みやすいです。そしてめちゃめちゃかわいい。
東雲さんにレジンのあれこれを聞いたんですが、面倒そうです。
あした離型剤を落としますw

魂魄妖夢(GLEMO)
yomu.jpg
剣が曲がってるの以外は完璧でした。
腹と胸の接続が少し不安定な気がしますが、大丈夫です。
にしても造形がカッコいい。服はダメージみたいになっているので、少しだけバリを生かしてみようと思っています。

あ、オラザク。
何も考えてないんですがw
やっぱり出したいのでアイデアを出さなきゃ。
実力的に正統派でいっても一次を通ることはないので変わったことをして勝負したいです。

おしまい!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。