FC2ブログ

HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模型

トレフェス行ってきた!

タイトルのとおり、トレジャーフェスタin有明3へ行ってきました!
開場は10時なのですが、10時半くらいに会場入りしました。

目的はフラワーショップさんの星(荒川アンダーザブリッジ)と卓球模型さんの国広一(咲-saki-)なんですが
両方買えませんでした。
卓球模型さんのほうは版権が降りなかったようで。

最初に行ったフラワーショップさん。
ですが、星は売り切れでした。

卓番とかは全然しらなかったので、テキトーに歩いているとー
ぴよぴよ堂さん発見!
fgでもいくつかマイリスに入れさせていただいておりまして。
撫子も欲しかったけど、今回で販売を終了すると言うあずにゃん(けいおん!)を買っていきました。
スク水を塗る自信もなかったし、再販もあると思ったので。

またまたぶらぶらと。
山猫亭さんの平沢憂(けいおん!)やプラヅマ法力模型さんの大河(とらドラ!)などに眼を奪われつつぶらぶらと

ふと眼にとまったのがGLEMOさんの東方のキャラ。
1回見て、もう1周したあと、魂魄妖夢を購入しました。
塗装も服もけっこう複雑そうなので後回しになりそうですが、ちゃんと作ります!

またまたぶらぶらと
トレフェスって模型屋さんもいるんだな、と思って探してたキットがあるか見てたりー
ガイアノーツブースに行ったものの別に欲しいものないなーと思ったりー
弁当食ったりー
ガンダムMk-Ⅱのコスプレしてる人見たりー
桜前線さんの造形の躍動感に感動したりー

そんなこんなで見てたら平八座禅さんのゆの(ひだまりスケッチ)を発見、購入。

欲しいものはいっぱいあったけど、作れないのはもったいないし、申し訳ない。
トレフェスで買いまくってWFで買いまくってしてたら金も足りなきゃ時間も足りねぇ!って感じだしねー

鶴の館さんの八九寺真宵は今回も抽選でした。別に自分は参加してないんですが。
今日の夜にはヤフオクに流れてると思うとなにか悲しいです。

これだけの立体物を眼にする機会ってなかなかないと思うんで良い経験でしたし、刺激になりました。
WFはもっと規模がでかいみたいなんで、楽しみです。

最後に戦利品をUP
tf1.jpg
バリ取り開始!早速製作します。

tf2.jpg
今年度中に完成させたい。

tf3.jpg
バリ取り終了、ガンダムマーカーで軽く塗っちゃった。
カラーレジンなので簡単フィニッシュでいこうと思います。

明日はオフ会だー!デジ一を持っていこうか迷います。
おしまい!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。