FC2ブログ

HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

だぶるおおおおお

とりあえずダブルオー用の台座を作った。
といっても使いまわしなんですが。
受験勉強の合間シリーズのAngels Cryレリーフに真鍮線をぶっさしただけ。

ダブルオーの現状

後ろからのぞくあずにゃんの壁紙。
PCを買ったのですが、モニタが1920x1080というあんましないサイズなので壁紙が少ないです。
デカくていいんですけどね

首を新造しました。まだ決定版じゃないのでこんどアップで撮っておきますw

腹部の赤いところも裏打ちして180番でがつがつ削りました。
ずいぶん細くなったんですが、目に見えてわかるものではないです。
見る人が「あれ?なんかスタイルいいな」と思ってくれるといいなぁ

あと、ザンライザーの肉抜き穴を埋めました。
隠れた愛用者が多いという、セメダイン木工パテを使ってみました。
10分硬化は嘘だと思いますが、10分で削れるくらいには硬化したように思います。
切削感はモビルクレイに似ていたような。

とまぁまったり進行しているザンダブルオーですが、期限は3月いっぱい、ということにします。
ダラダラやっててもね。

ホントはストレートにザンライザーの肉抜き穴埋めだけの予定だったけど、組んでみたら思いのほか00がかっこよかったんだよなぁ。
コダワリすぎるのはモデラーの性なんでしょうか。

新しいPCでネットゲームとかやっちゃったりしてるけど、いわゆるネトゲ廃人にならないよう気をつけます。
スティッカムとかやってるんで良かったら見に来てください!

一人旅企画、金がなさすぎて企画倒れになりそうですw
大学在学中にバイトして金ためてからまったりと一人旅をしよう。

おしまい!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。