HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



未分類

MS-06R2 その4

ジャイアントバズが似合うジョニーザクを作る計画。
今はデフォルトから嫌なところを取り除いてる感覚でやってます。
シールドを延長したことも含め、ジャイアントバズを持つときに肘を相当曲げなくてはいけなくなり、超ダサい。
image(6).jpeg

これまでやったとこまとめ
・モノアイスリット0.3mm詰め
・胸を角ばらせ、プラ板で1mm前へ
・胸の下側をエポパテで延長
・胴と腰のジョイントの角度を変更
・シールドを上に4mm、下に1mm延長
・チンコアーマーを形状変更
・フロントアーマーを独立化して、下に2mm延長
・足の形状変更

これからやろうとしていること
・ジャイアントバズをかっこよく構えられるように伸ばす
・腰まわりを自分好みに(方向性は決まってないけど)
・足回りを自分好みに(〃)
・腕もなんか適当にかっこよく

適当にやってます。
プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

