HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



模型

明けましておめでとうございます

どうも、にくですNiq9nです。
去年は色々考えた年でした。
いろいろの部分は現在進行形なので数年後に笑って話せれば、と思います。

もはや気まぐれモデラーと言わざるを得ない気まぐれっぷり。
非常に勝手で申し訳ないですが、気に食わなかったらブログリンクは削除してくださって結構です。

折角、年越しというイベントがあったので、また作り始めてみました。
タミヤ、カワサキNinja ZX-14です。
去年は完成品ゼロ、、、かも。いや、ゼロか。
進歩はあったのかな?
豊富の一つはティレル完成、ニンジャ完成であります。
フィギュアのほうは腕が足りなかったということでまだまだ完成には遠いです。

今年は踏ん張る1年になりそうです。
それではー
プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

