HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



模型

ShacotheDemonJester5



スマホから
ゲームを休止しました。PC片付けてNO誘惑状態に。
ゲームはやっぱ好きだし、たくさん友達も出来たなー
中には実際に会って飲んだやつとかもいるしなー
オフするときは誘ってね
理由は一身上の都合によりってやつで
後日詳しく書くかも
まぁ、休止だからね、復帰したらまた遊んでね

最近は一日一時間くらい粘土いじってます。
現在のしゃこたん

スマホからだとメール形式じゃないと写真添付できんのね
光加減でかっこ良く見える気がする。

腕は結局作り直しました。
襟はエポパテで作り直しますが、イメージでついてます。
肩パットはファンドでいこうかと。
あ、剣つくったんだ、でも画像ないからまたこんど。
ヒートペンで100%プラ板製。
プラってなんて使い勝手がいいんだろうね

おしまい
プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

