HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



粘土こねこね

Shaco The Demon Jester 4

朝模型
仮止めしただけだけど。
完成像が見えるとモチベーションがあがるの法則。
image(4).jpeg
なんかあんま考えずにパーツ作ってたけど程よくだらしない感じが出てる気もする。
腕は現状ただの棒だし、切り放題なので長さはまだまだ調整中。
上腕はちょい長めに。
理由は下腕を上腕側へ伸ばすデザイン?というか、イメージ図
sshac.jpg
こんな感じにしようと思ってるので、少し長め。下腕は短めに。

肩パッドは単純な形状なのにどうしてもうまく形がでなかったので、への字型に折った板状のファンドに盛り付けてみました。
これでだめならエポパテで作るわ。エポパテ切らしてるだけでファンドにこだわってるわけじゃないし。
手はもう一段階小さいのがあるんだけど、ひとまずこれでバランスいいんだよね。

そろそろ武器類の製作に入ろうか。
まぁ武器はガンプラで作りなれている分楽かな。無機物だし。
プラ板切り出してやすってポンだ!
剣は数本作ってみるかな。Jack in the Boxは作るか検討中。余裕があったら作るかな。お世話になってるし。

今日は俺の誕生日。おっさんの階段のーぼるー
友人の絵師(?)が誕生日に絵を描いてくれたのでUP
クレヨンしんちゃん
某おげれつ漫画のキャラらしいけど、面影は非常に薄い。
髪の毛こんなだったかな。
などなど突っ込みたいところは数多くあるわけだが、ひとつ言えるのは彼は死んでから売れるタイプの画家と見た。
彼の絵は数枚みてきてるけど、未だに本当の画力が未知数すぎる。
この絵立体化したろか!!!!

おわり。
プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

