HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



駄文

ゲロルシュタイナー

先日バイトの研修だった。
どうでもいいことしかなかった。
一般的質問に一般的な回答。ウラがあるかと思えば全部オモテ。

そのままバイトからの帰りの電車のことだった。
早く帰りたいという理由だけで満員電車に乗った。
あと2本ほど電車遅らせても大丈夫だったんだけど。
まぁ数駅だしいっか。
と思いつつ電車が発車した。
真横の推定25歳男性が、いきなりうずくまって「オエッ」
あぁ終わった。と思ったらまだ吐いてない。

前の男性に寄りかかり、首元にフシャーフシャーと息をかけつづける。
電車が揺れるたびにグラングランするゲロ男
寄りかかられてるほうは気が気じゃないよねもう。
背中からゲロドバーされたらゲロ吐きそうでも即警察いくわ。

そして駅ごとに人が入れ替わる終電の特性により、俺はゲロ男から離れる。
心からよっしゃ!と思った瞬間である。

そして被害はOLへ
OL我慢できず「もう降りたほうがいいんじゃないですか?」
ごもっとも!
その車両に乗ってる人間の総意である。

が、返答する気力もないようで完全無視。

数駅後、ゲロ男は降りたのであった。

で、あんた、その1本後のちょっと空いてる電車でも帰れたよね!
わざわざ満員電車に乗ることないだろ、そこまでゲロりそうならさ。

結論
ゲロ吐きそうなら満員電車に乗るな。乗せるな。

ノロウイルスとか流行ってるし、これ普通にバイオテロだろ。
酔いつぶれてるなら一緒に飲んだヤツはカラオケにぶち込め。
それでも帰りたかったらタクシー使え。
ちなみに俺は酔いつぶれてタクシーに6000円払ったことがあるぞ!

満員電車では面白い光景が多々ある。
座席端の鉄の棒に背中を押し付けられ、「いたい、いたい」といい続ける人
前の人のリュックの肩紐に取り付けられたiphoneのイヤホンジャックが口に刺さってるひと
叫び続ける外人。などなど。

満員電車って疲れるよね。なぜ疲れるかって揺れで踏ん張るからなんだ。
疲れている日、俺は必殺技「全ゆだね」を使っている。
どんなに揺れても隣の人によりかかる。踏ん張る力は通常の10%
これにより、精神力はもっていかれるが、体力は温存できるのである。

みんなも満員電車に乗るときはバイオテロに注意だ!
おわり。
プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

