HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



ティレルビートル

箱組みの限界

箱組みやフレーム+パテで成型してきたティレルビートルだが・・・
脚の複雑な形状が箱だと厳しい。
こまかく分けて箱つくったりしてたけど、どうもうまくいかないので
フレーム+外装でフレーム露出なディテールを考えています。

元ネタをアレンジって方向でやっているけど、デザインなんてしたことないんでかなり難航しています。
フルスクラッチを1ヶ月や2ヶ月でこなしちゃう人は化け物ですね、ほんと。

脚のデザインを練り直してみます。
絵は描いているけど、自分以外の人にはわからなさそうな絵なのでUPはなしでw

早いもんで俺も大学2年になりました。
新入生を我が部活に入れようと四苦八苦していますが、今年は、というか俺と比べてガードがやたらと堅いですね。
去年の俺
どっかよくわからない先輩「とりあえず履修でも組んであげるからきなよー」
俺「はい、いきます。」

どっかよくわからない先輩2「メシでもいくかー、おごってあげるよ」
俺「はい、いきます。」

どっかよくわからない先輩3「部室きなよ、お菓子とジュースあるからさ」
俺「はい、いきます。」

部室棟でうろうろして全部室に入った記憶がありますし。
そんなこんなで3人はいってくれるかもしれない子らを確保。
少人数の部活、サークルが良いと言っていたのでなんとかなるかもってなところですわ

天災の影響もあって、大学内のスケジュールも少々狂ってます。
新歓コンパも8時くらいからはじめるのが鉄板なんですが、学校の撤収が5時だったりと。
卒業式に続いて、入学式もなく。。。

天災ばっかりは仕方ないとしか言いようがないですね。
ネットつながりの友人にも被災された方がいて、安否はとれましたが心配は続きます。
このまま暗いムードになるわけにもいかないので

おしまい!
プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

