HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



駄文

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅れました。
12月の終わりから昨日まで祖父母の家に行っていたもので。

去年は完成品6つの目標をたてたものの、完成品2つというだめっぷり。
大学生って暇だけどそんなに暇じゃなかった!
しかも1個は手抜き作品

とりあえず今年1発目はティレルビートルですかね。
MGコンペ2には出さなければ。
と、思うとやってくるテスト

まぁチマチマやって最後は一気に!って感じが目標。
東京では品薄でなかなか手に入らないコトブキヤのハンドパーツを広島でゲット!
とりあえずパーツの確保はできたのでプラ板をひたすら切るのみ。
足のデザインもまとまってきて、作業するだけなんですが。
太ももまではできました。
いまはふくらはぎに取り掛かっているところです。

1/35ナッツロッカーに惹かれつつ、ルナダイバーもやらねばと思いつつ。
模型福袋は買わなくて正解だった。
積みが増えるもの!

今年はもうちょい完成品を上げたいと思います。

それでは皆さん今年も良い模型ライフを。

おしまい!
プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

