HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



駄文

合宿

合宿へ行ってきました。
尾瀬へ行ったのですが、東京と気温は変わらないし、クーラーも旧式で避暑とはいきませんでした。
しかし、生まれてこのかた東京以外にすんだことがないため、こういうところへいくと自然が気持ちいいです。
ネット通販が普及したいまではだいたいの趣味はできると思うんですが、やっぱり不便なことも多いと思いました。

ってな感じの合宿だったわけです。

オラザクは見送りになりそうです。
超突貫工事でいけば間に合わなくもないのですが、そういったものを出すのもなぁ、と思い。
ティレルやらあずにゃんやらを完成させてからまったりと作りたいと思います。
ティレルも最後の更新以来いじってないけどw
足のデザインはできてるんですが、どうやろう、とか、平面だけでカクカクの足にしようか、バキュームフォームを試してみようか、とか悩みは絶えず。
あずにゃんはどうにもガイアの肌色セットが売ってなくて塗れず。
スカートの処理があと少し。

チマチマと進めてはいるんですがね、今年の目標にした6体まであと4体ww
一応スペースマリーンバイカーも含めてw

n兄さんのとこで開催予定のMa.kコンペではルナダイバーを出そうと思うんですが、いつごろ開催なんだろう。
大型キットなもんで、そろそろ仮組みくらいはしておこうか、でも置き場所はないし。

とりあえず夏休み中にティレルを進めよう。

タラタラと脈絡のない文を書きまくったが、これにて終了
おしまい!
プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

