HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



未分類

ワンフェス25夏行ってきました!

初ワンフェス行ってまいりました。
約20分前に会場に着いたのですが入場できたのは1時間後。。。
まぁそんなもんだとは思っていたけど、暑すぎる。
待ち時間は後ろの人の会話とか聞いてました。
「RGガンダムはガンダムじゃない!細すぎる」とか「レジンキットは中のレジンが固まってないから買ってから1年はつくれないねぇ」とか
レジンキットのほうは真偽を知りたいですね。
よくワンフェス後すぐにfgなんかに作例があがりますがねぇ
というか、ディーラーさんは提出とかしなきゃいけないし。
ガセかな?

入ったらすぐに卓球模型さんのところへ。
はじめちゃんをゲットしました。
写真は撮ってないんですが、卓球模型さんのHPにて見られます。

で、うろうろしててーマップにマルをつけたところをまわりました。
匣ノ匣さんで成型不良で100円だったドクロを購入。
怪物屋さん、モデリズムさん、さいきんフォローさせていただいたにく日記さんを見てー
造形を見てまわって現在fgランキングデイリー1位の忍野忍を見てー
fgで見たやつだ!とかいろいろ。
ずっと歩いてましたw
TEIJIさんの忍のほかにアニメ調の忍もあって、これもいいなーと思い、購入。
実はこの忍、ちらりと見て、いいなーと思ったもののスルー、その後欲しくなって探すも卓番がわからん、という感じでめっちゃ歩き回りました。最後の1個だったそうで、ラッキーでした。
「りんごじゃむ」というディーラー名で出ていたのですが、HPもなく、投稿サイトにも登録してないそうで、俺が言うのもあれだけど、宣伝もっとしたら即完売レベルじゃないかな、と思いました。

怪物屋さんへ行くとー
お、mobさん!浪人時代お世話になった方ですw
これは話しかけねば・・・!
「も、もぶさんですよね?」
てな感じで話しかけて、いろいろ話が聞けました。
ネットで少し交流がある方はそこそこいるのですが、話しかけるのは難しい!w
でもディーラーさんとは結構話せましたし、ためになることもいっぱい聞けました

以下、写真。
一丸レフを構えた人に混じってクソケータイのクソカメラを出すのはやはり勇気がいるので5枚しかありませんw

100725_1346~01
りんごじゃむさんの忍。ネットに写真がないので、一枚撮らせていただきました。
ヘルメットありなし、顔2種のコンパチ仕様。

100725_1609~01
GSプロジェクトEXさんの忍。こちらは元イラストがあるそうで。

100725_1559~01

100725_1559~02
ディーラー名がわからない!けど、オリメカだと思います。

100725_1513~01
これもすいません、ディーラー名がわかりません。Ma.kシリーズのオスカー。
すごい小さいのですが、精巧に作られており、欲しかったです。完売してました。

とりあえずトレフェスのあずにゃんを完成させよう。

おしまい!
プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

