HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



ティレルビートル

亀モデリング

亀だけど作ってます!
どうなんだろう、6月の公演が終われば時間もできるかな?
学校で切り出しやっちゃうかw

ツノ
100527_0251~01
厚くしています。4.8mmで刃渡り10以上あるのでそこそこイカツくなりそうです。
真ん中らへんが灰色なのはウチの接着剤にはタミヤラッカーパテが入っているからなんだぜ。
なぜかって、気分。ほんのちょっと埋まるし、目消しが楽。
おすすめはしないけどもw

100527_0251~02
中空なんです。周りはエポパテで埋めますよん。中は空洞のままで。

腰ユニット。
100527_0251~03
左のチンコアーマーんとこと腰の接続もエポパテスタンプで乗り切ります。
今回は半可動の予定なので。固定になるかも。

複製も考えてたんですが、どうせワンオフなんで作ったほうが早いね。

完成が見えたらメダロットコンペでも企画してみるかな?ww
キットなんて持ってる人いないだろうから基本的にスクラッチ、故に参加者はいないだろうなぁw

自画自賛になっちゃうけどメタビーは今見ても結構イケてると思うなぁ。納得いってないとこもあるっちゃあるんだけど。
まぁ自分でアレンジしたんだからイケてると思うのは当然かもなぁ。

ティレルもかなりアレンジしてみましたが、絵は残念ながら見せられませんw
へったくそだし、こういう風にはならないだろうから。
メタビーも製作中にデザインかえまくったし。

サイズが結構でかくなりそうだけど、がんばります。

おしまい!

プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

