HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



未分類

まとまった時間が欲しい!

まだ塗装できてません。。。
白だけ、青だけ、とわけて塗装するかなぁ。。。
厄介なのが捨てサフの厚さです。
希釈をミスったかなんかでサフが妙に厚い。
塗装が苦手なのもあってか、なかなか踏み切れない。

00の締め切りは5月5日。よって最悪5月4日までには完成してないといかんです。

で、この締め切りですが、ふぁんふぁんファクトリーのごまさんに誘われ、模型堂々巡りの会のオフ会に参加させていただくことになったのです。
参加するなら持ってかないと!
大学生モデラーのオフ会も企画してあるんですが、どうなるやら。
とにかく今後模型オフをやることがあるとおもうので、オフ会というものを見学させてもらいます!

話は変わってスティッカム。
さいきん異様な盛り上がりを見せるスティッカム。
先日n兄さんのスティッカムにもお邪魔させていただきました。
やはり問題はラグ。ウリはリアルタイムでの交流なんですが、10秒もラグがあると交流しづらいですね。
ちなみに個人的な問題としては、家の前に消防署があって、消防車、救急車が発進するときに爆音がでるというものがあります。
サッっとミュートにしますがw

一応大学の話も書いておきますか。
部活およびサークルには3つ入りましたw多すぎるだろって声も上がるかもしれませんが、3つとも自由なところなんでw
毎週金曜はは部会だから!とかいう拘束もほとんどなく。
ただ、1つは活動するときは活動する演劇部的なもの。5月はかなり活動するようで。
どこにいても物を作るのがすきなのは変わらないので大道具を作ることになりました。

経済学部では数学をいっぱい使うらしいのですが、数学で受験したのでラクラク。
授業のほうでいまのところ困ることはないですね。まぁ序盤から崩れまくるのはね。。。

模型誌をみてモチベーションをあげるぜよ!
おしまい!
プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

