HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



未分類

だぶるおおお


画像が横かも。
携帯だと面倒だ。

ステカムつけて作業しました。
変な終わり方ですいませんでした。

ヴァーバラさんが来てくださり、ダブルオーガンダムおよびザンライザーの注意点を教わりました。

そうは言ってもまんまにはしませんよ。

参考にしたいダブルオーがPGしか見つからなかったとこなので助かりました。

新しく改造したところ
・フロントスカート、フロントアーマー
やっぱデカかったです。
フロントアーマーはモールドを彫り込みました。
関節技を仕込みました

・腹部
形状変更
前回盛ったパテは硬化不良をおこしたのでプラ板で

・バックパック
のっぺりしてたので複雑な面にしてみました
GNドライブのとこもごっちゃり
GNドライブ本体はまだまだ

さぁどうなる。
行き当たりばったりモデリング!

明日はザンライザーが手にはいるので帰ってきたらサクサク組んでバランスをみます

おしまい!
プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

