HPもよろしくお願いします。

スポンサー広告



未分類

わーい

特に何ということもなく誕生日を迎えました。
これで法律上の大人へ王手です。
なんかうーん。
あれ、この前高校入学したんじゃなかったっけw
みたいな感じです。
高校生の方は高校生活を大切にw

なにやらハロウィンという行事が俺の誕生日とかぶってるようで。

なんかmixiのほうで誕生日を祝うためのアカウントの人がきててみてみると
10月31日の情報が!
『ハロウィン』
『ガス記念日』
『世界勤倹の日』
『日本茶の日』
『宗教改革記念日』

誕生花
『マユミ』 花言葉『あなたの魅力を心に刻む』
誕生石
『ホークスアイ』 石言葉『グッドラック』
誕生色
『ライラック』 色言葉『機知・理論的・勇猛果敢』

だそうです。
割りと日本茶は好きなので今日も飲むことにします。
マユミなんて花しらんw
石言葉とか色言葉ってあるのか。
ライラックってなんだww
それに色言葉は直感派の俺には当てはまらないという。

一応マユミググっておきましたw
1031.jpg
なんか不思議な花ですね。

ライラックはPSP3000でもでてる色だったとは
ただの紫ですね、うん。

ホークスアイはなんか綺麗な珠でした。
ブルータイガーアイとも言うらしいですが、黒かったような。

と、まぁ個人的な話でした。
模型は週2時間くらいしかやってないっすね。自粛しております。
プロフィール

Niq9n

Author:Niq9n
主に模型制作をしています。
HPもあるのでそちらの方もよろしくお願いします。
相互リンク! 相互リンク!

コメントをください、切実ですw

ついった
フォローはご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

